

お休みします。

かなりのご無沙汰です^^;

このブログ、更新が滞りまして・・・。
趣味も、本家ブログに移行して、一本化することにしました。
このブログは、いったん、これで更新中止です。
拍手を押してくれた方、コメントをくれたみなさん、訪問してくれたみなさん、ありがとうございました。

しばらくこのままにしておきます。
本家ブログはこちらです。
http://aitaku.blog4.fc2.com/

最近、レスポは遠ざかっております。
うん。
金欠もあるのですがね(笑)
コスミックドロップは欲しいなって思ったんです。
でも、そのまんま何も買わずです。

今でもレスポ大好きで、使ってるしね。
でも、ほとんどがtokidokiもので、通常のものは、クロマと刺繡・スペクテイター系しかなくなってしまいました。

大好きなのに変わりないのですが。
最近、子供が持ってるのをよく見かけるんですよ。
古い柄のだと、ママのお下がりかな?って思うのだけど、
DFS限定や、ハワイ限定、日本限定ものを中学生とか、小学生、すっごく小さい子も持ってるんです。

私も女の子を持ってれば持たすのかもしれないけど・・・
いやいや、結構なお値段のバッグを小学生に?と思うと、びっくりすらしてしまう。
私が初めてレスポを買ったのは社会人になって、自分の給料で買ったんです。
それも、刺繍ものだったので、万超えでした。

もちろん、ママさんが持ってるのも多いし、
おばちゃん(おばあちゃん?)も多いし、年齢幅広く持てるんだよね。
でも、子供、本当に低学年の子が持ってると、何か、へこむんです(笑)
しかも、限定ものだと・・・。

tokidokiを子供が持ってることもあるけどね・・まぁ、可愛いから、持ちたいよね。
でも、高いよね。

そんなこんなで?
レスポは遠ざかってしまいました。

また買うかもしれないけどね^^;

なので、このブログは更新することなないかなーと思います。

どうもありがとうございました!!

また、本家ブログでもお付き合いくださいませ。

テーマ : LeSportsac(レスポートサック)
ジャンル : ファッション・ブランド

みゅうの足(あんよ)パパにあげる

24時間テレビのドラマ見ました。

何が気になったって、綾さん(香里奈さん)が持ってるレスポ(笑)
レスポに興味のない人は気にもならないだろうけど。

ホットエアーのグレタですね。
斜めがけできるようになったやつなのね。
香里奈さんは背が高いからか、ちょっとショルダーの紐が短そう?に見えました。
あと、ミャオかな。
ケイシーと、モリーもミャオかな?
よく見えなかったし、録画もしてないからわかんないんだけど
たぶん、ミャオだと思う。

最近、ママさんがレスポを持ってるドラマが多い?
昼ドラで、少し前にやってた、青田さんもデラサチもってたし
ミミラさんもね、持ってたしね。

ちょっと・・・ドラマに水差すようで申しわけないのですが・・・
旦那さんが入院しているのに、新作のバッグを何個も買えるものなのか?って気になってしまいました。レスポとは言え、モリーもグレタも万しますよ。

まぁ、ドラマなので・・・
知らない人は知らないことだしね、レスポ。


マツジュンパパは可愛かったですね。
身近なことで幸せを感じられるって素敵です。
いいな、あんな旦那さん。
香里奈ちゃんは、柚子ちゃん入ってませんでした?
パン屋だし。

素敵な家族でしたね。

レスポ@ブティックライン

ブティックラインを購入しました。
おしゃれです。
レスポぽくないところが良い♪
最近、レスポっぽくないのが何かほしいなーって思って。
今日は早速学校にも持って行きました(引き取り訓練)

でも、ポケットが中にないのです。
それが不便かなー。
あと、肩がけOKなんだけど、汗かくと濡れてくる・・のが難点
くさくなんないかな?(笑)

P1000269.jpg

またハワイ柄出ましたねー。
一目見たとき、ほしいーーー!!と思ったのですが。
やめました。
レスポ欲なくなったのかなぁ・・・。
定番のレスポでほしいものがないのです。
それより、トキドキのノッテの裏地が違うのが出てるのでほしいのですが・・・。

テーマ : LeSportsac(レスポートサック)
ジャンル : ファッション・ブランド

HULA LANI@バッグ

初めて買いました。
HULA LANIのバッグです。
P1000268.jpg

思ったよりも大きかった。
そして、軽い。
前から気になってて、ひとつほしいなって思ってました。
値段も手ごろだし。
でも、少し弱いかな?
あまり重いものを入れると壊れちゃいそう。
でも、エコバッグにもなりそう。
仕事帰りに少し買い物しても、OKって感じ。
お出かけの時に着替えとか入れてもいいかなって感じです。
でも、増えなそうな、そんな感じ。

テーマ : 可愛いバック♪
ジャンル : ファッション・ブランド

帽子

先日、財布を見に百貨店に行ったとき、衝動買いです。
かわいいー
ちょっと、秋物っぽいので、まだ早いかなって感じなのですが。


P1000262.jpg

テーマ : 秋のおしゃれ
ジャンル : ファッション・ブランド

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

